I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

便利

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は昼間はそこそこ暖かかったので、
 
薄着して出かけたのですが、
 
やはり夕方、夜になってくると
 
肌寒さを感じる今日のこのころ・・・
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日買ってもらった携帯。
 
当たり前ですが、パソコンと同じことが出来て、
 
とても便利だな~ってつくづく思いました。
 
人間は便利を追及しすぎなのではないか・・・
 
とも少し思ったりもしました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインをしたり、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フェイスブックをしたり、楽しんでいます。
 
そして、友達と遊ぶときもこのスマホはバッテリーがたくさん
 
のってるので、使える時間が非常に長い。
 
今週末もプラッと平戸に行きますかね!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼