I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ネタミッケ

昨日ネタがない、思い出せないととか言ってましたが・・・
 
思い出したので・・・それをネタにしようと思います
 
一昨日、釣紀行や釣春秋が発売だったと思うので行ってきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったとうり、釣紀行、釣春秋ありましたよ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣春秋は、うみんぐ大島で行われたガールズフィシングのことが、
 
紹介されてました
 
この、ガールズフィシング結構前に・・・参加者募集とか書いてあったので・・・
 
行こうかな
 
って思ってたのですが・・・参加資格・・・女性
 
参加資格・・・女性参加資格・・・女性、
 
参加資格・・・女性、
 
 
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
 
マジですか
 
もとはと言えば、
 
ガールズフィシング・・・ボーイズフィシングではない・・・
 
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!・・・
 
仕方ないのか・・・
 
ってことなので、ダイワエギングパーティーにでも参加しますかの
 
ちょっと、まてよ・・・このダイワエギングパーティ・・・
 
タックル、シマノでよかったっけ・・・(涙)
 
釣紀行は、チヌのこと・・・
 
「堤無名の波戸でチヌ」
 
と書いてありましたが・・・堤無名の波戸
 
どこじゃそりゃ・・・
 
分かりましぇ~ん・・・(涙)
 
その前に、そんな波戸あったけ堤周辺に無名の波戸
 
探してみま~す
 
明日は、今日送ってきた釣用便利グッズを紹介する予定です。
 
予定です。予定です。予定です。予定です。
 
なので、絶対とは言い切れません。すみません。