I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

疲れ、疲労・・・

日が暮れるのも早くなり、皆さんいかがお過ごしでしょうか
 
「I LOVE エギング」管理人です。
 
ちょっと改まった言い方になってしまいました(* ̄∇ ̄*)
 
さて、今日は・・・
 
月曜日の時間割が最悪なんです
 
理由は、単純で好きな教科がないだけなんですけどね・・・(笑)
 
それで、学校で「今日のネタはこれにしよう」と思っていたことを、
 
忘れてしまい・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
訪問者が、2800を超えたので大変嬉しく思っております。
 
ありがとうございます
 
さて、ここから本題
 
 
ご存知ですか10月に発売予定のNEWソアレBB
 
リール、モデルチェンジするみたいです。
 
ロッドも発売するそうです。
 
まだ、シマノの製品情報に記載されていないので詳しいデザインは、
 
分かりませんが・・・こんな感じのなるそうです
 
シマノの製品情報に書かれたらもっと詳しく書きますね
 
なにか、見つけたらまた書きますね