I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ヤバイ・・・大変

今日は、教育委員会のお偉いさんがくるために早く学校が、
 
終わりましたo(*^▽^*)o~♪
 
午後の授業はいらないと思うんですけどね~
 
眠いだけだし・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
ちなみに、今日は4時間授業・・・ラッキーって感じでした
 
そして、そのあと友達と今日オープンしたマックへ
 
そして、いろいろあって帰ってきたのが7時・・・マミーが怒ってます( ̄_ ̄|||)
 
大変です、ご機嫌を伺うの・・・(涙)
 
そして、今日は予定どうり例の物を・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「竿立て」です。竿を立てているのでここにしか置けません(爆)&(笑)
 
階段のところに置いてます。
 
デジカメを立てて写真を撮ったんですけど、回転できなくて・・・
 
どうすれば~~~(涙)知っているかたお教え願います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、もう一枚
 
「家は、釣具屋さんじゃない」とか言ってましたがお構いなし
 
この竿が、増えるのだろうか・・・減るのだろうか・・・
 
おそらく、増えます(笑)
 
しかも、もうすぐテ・ス・トです。
 
成績が悪いと釣り禁止・・・
 
やめてほしいです。∈(´Д`)∋アァー
 
それでは、失礼します。