I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

気持ちの問題

体育大会の練習もハードになっていき・・・
 
体がもちませんそのあとに、部活です。ハア~って感じです。
 
さて、本日は・・・
 
 
「大ちゃんの釣りに行こう」について・・・
 
いつも、疑問に思うのですが・・・
 
「大ちゃんってあんなことして恥ずかしくないのかな~」って思います。
 
ちなみに、佐賀県では毎週日曜日朝6時から放送されよるばい
 
 
ご存知ですか? プリウスα・・・
 
僕は好きです。価格は、300万円程度で、燃費は、30キロ・・・
 
いい感じじゃないでしょうか?すみません、いつの間にか車の話になってました
 
僕は、前回釣り行ったときはボウズでしたよ
 
 
いつか、僕もこのくらいのデカアオリが釣れるように頑張ります
 
夢は大きく・・・
 
頑張ります。それでは、失礼