I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

体育大会 練習

本日も、体育大会の練習がありまして・・・ もう、
 
クタクタです。
 
ピラミットを作る・・・と言ってその作る大きさが2階建てくらいの高さ
 
気になる方は、9月10日に上峰中学校へご来場ください。
 
この、組体操は昼からで~す。
 
 
お正月に、エクスセンス買います。お金があったらエクスセンスですが
 
お金がなかったらエクスセンスCi4になると思います
 
この、リール結構高いです。
 
お父さんが、シーバス用リールなんにする?じゃあ、エクスセンス
 
ってことです。もちろん、ロッドもエクスセンスです。
 
1メートルくらいのシーバス釣りたいです。
 
明日も、学校・・・ 練習・・・頑張るぞ~