I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

さてと・・・

更新が、遅くなりすみません
 
今日は、いつもはノートパソコンから更新していたのですが・・・
 
その、ノートパソコンがお母さんのやつで・・・
 
僕、使って消さなかったので使用禁止にされちゃいました
 
って、今日は・・・
 
¡ú¥꡼¥륹¥¿¥ó¥É /¥»¥ե£¥¢BB/¥¢¥ë¥ƥ°¥éAD/¥½¥¢¥ìBB¤ʤɤˡ¦¡¦_²èÁü1
 
このあいだ、買ったセフィアBBC3000HGSDHようのリールスタンドを
 
オークションで落札しました
 
リールスタンドは重宝しますよリール本体に傷がつかないし・・・
 
最近は、車がなく釣り行けなくてに困っております。
 
しかも、明日はテスト・・・
 
 
こちら、5月に釣ったイカの写真です。
 
確か、700グラムだったと思います。
 
今度、釣り行ったときは、3キロくらいのをやっつけてやろうと思います。
 
えっ、「お前には、無理だって?」
 
いや、僕はがんばりますよ!3キロがダメならせめて500グラムくらいを・・・
 
ボウズお断りですから・・・