I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

本日のレポート

さて、みなさんコンバンハ~
 
大したネタがないので今日あったことを
 
レポートしていきたいと思います
 
今日、朝起きる前に友達が遊ぼうってきて・・・
 
「ハーっ?」
 
「今何時や?」
 
「11時」
 
俺が、11時まで寝ていたことにビツクリでした・・・(笑)
 
って、とりあえずマックに!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
¥¤¥᡼¥¸ 49
 
人それぞれ、ポテトL・サンデーストロベリー・ビックマックセット・など
 
好みのものを注文し(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
¥¤¥᡼¥¸ 50
 
S君はアイパッドを、Y君・D君はPSP
 
俺は家から持ってきたノートPC
 
S君は、アイパッドをネットに接続しようとするも・・・
 
S君 「接続できんばい」
 
俺  「そんなことなかろうもん」
 
俺  「ちょっとパソコンでやってみったい」
 
俺  「ほんなこつやん」
 
とその時!!
 
後ろから・・・
 
「あんた、緊張感なさすぎなんじゃない?」
 
「あ、すみません、はい・・・」
 
etc・・・
 
クレーマー目撃・・・
 
なんか聞いてるほうが怖かったです・・・。
 
そして、俺は思った。
 
「店員さんだって一生懸命はたらいているのに
 
そんなに言わなくてもいいと思た。
 
俺だって、サンデーストロベリーを頼んだ。
 
その時に、スプーンじゃなくてストローがついていた・・・。
 
そっちのほうがもっとクレームを言うべきだったと思う。
 
それに、見てる感じ接客態度も悪くなかった。
 
クレームを言う理由が分からなかった。」
 
↑↑↑俺の思ったことですのでお気になさらずに・・・
 
そんな感じで家に帰ってパソコンして
 
そして、友達とは5時に別れ
 
家族とばあちゃんとで
 
 
様々な料理の中から
 
¥¤¥᡼¥¸ 52
 
¥¤¥᡼¥¸ 51
 
¥¤¥᡼¥¸ 53
 
このファミリーなんちゃらかんちゃらを2皿と
 
ビビンバなどを注文
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、肉を網で焼いて
 
¥¤¥᡼¥¸ 55
 
¥¤¥᡼¥¸ 54
 
表と裏7割と3割くらい焼いて
 
赤みが残るくらいで塩・タレ・ポン酢などを
 
つけていただきます
 
¥¤¥᡼¥¸ 56
 
これが、と~っても柔らかくて美味しい~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
サイコーに美味しかったです。
 
そして、
 
お会計は・・・
 
○万3千500円
 
それでは、このあたりで。
 
また・・・。