I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

大変美味しくいただきました!

今日から、父上がタイに出張です
 
¥¤¥᡼¥¸ 26                                      
キャリーバッグとゴルフクラブ
 
そんで、俺は部活に・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
部活が終わって帰ってくると
 
お腹減ったので・・・。
 
¥¤¥᡼¥¸ 27
 
フライドポテトを調理
 
これが、美味しかった~
 
すると、
 
ばあちゃんから電話。
 
「お父さん行ったね?」
 
「うん、行ったよ!」
 
「今日、夜ごはん食べに行こうか?」
 
「喜んでいきます!」
 
そんで、5時くらいから久留米の八蔵へ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
¥¤¥᡼¥¸ 28                                     
そんで、店内へ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5時半だったからかお客さんはまだ・・・。
 
そんで、様々なものを注文
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               寿司・唐揚げ・ご飯・焼き鳥・サラダ・など・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 30      
 
これに、番号を押して注文します。
 
そんで、最終的な・・・。
 
料金は・・・。
 
¥¤¥᡼¥¸ 31  
 
12020円。
 
恐るべし・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
でも、とっても美味しかったです。
 
それでは~