I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ひたすらに・・・ただひたすらに

さて、今日は
 
妹の制服採寸だったので致遠館まで行ってきました(ノ*゚▽゚)ノ
 
¥¤¥᡼¥¸ 39
 
¥¤¥᡼¥¸ 40
 
致遠館は小学校時代に受験して行った方たちがいるので
 
そこでずーっと待っているのは気まずい
 
ってことで、「まるきん」まで歩いていくか!
 
って思い行ってみました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
¥¤¥᡼¥¸ 41
 
細い路地を確かこの道いけばバイパスに
 
やがてでるよな~なんて思いながら・・・
 
ただひたすらに歩く・・・。
 
¥¤¥᡼¥¸ 42
 
なんか「佐賀赤十字血液センター
 
とかいうところを通り・・・
 
歩き始めて1時間
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとついたぞコンチクショー!!
 
もっと近いと思ったけどかなり遠かった・・・。
 
そんで、ワームを購入
 
¥¤¥᡼¥¸ 45
 
前から気になっていた「カルロス」
 
買ってみました!
 
家に帰って触ってみた感じ結構ソフトな感じでいけそうな感じ満載です!
 
そして、隣のマクド
 
¥¤¥᡼¥¸ 43
 
 
使った分のカロリー補充しました(笑)
 
帰りは、歩いて帰るのに足がおかしくなりそうだったので・・・。
 
「お母さん、迎え来て~」
 
「今、まるきんにおるけん」
 
「あー、分かった、分かった」
 
って迎えにきてもらって
 
妹が「バレンタインのやつ買わんば」と言いだして
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 46
 
ここの
 
ダイソーでちょっと欲しいものがあったけん購入
 
¥¤¥᡼¥¸ 47
 
クリアフォルダーとフォトアルバム
 
早速、フォトフォルダーに写真を入れてみました!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から、場所などを記録していきたいと思います!
 
ハイパーリンク結構使ってみました!
 
それではこのへんで。
 
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪