I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

バレンタイン

『バレンタイン』
 
今年も、やってきます。
 
俺は、3~4年前に2回か3回もらったくらいだったと思う・・・(笑)
 
『バレンタイン』
 
というのは269年に迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌスに   
 
由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において
 
伝えられていたんですね!
 
また、ローマ帝国までさかのぼるとされる説や
 
製菓会社説など様々な説が唱えられているようです・・・。
 
↑↑↑大変難しい話なのでお気になさらずに!!
 
ということもあってか
 
昨日、妹が深夜2時くらいまで
 
友達に配る『バレンタインチョコレート』
 
の製作に追われてました・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
\¤\᡼\¸ 57
 
俺は、あんなに料理出来ないやつが「お菓子作り???」
 
って思いましたけどどうにかやってるようでした・・・(笑)
 
\¤\᡼\¸ 58
 
そんで、朝起きると
 
\¤\᡼\¸ 59
 
\¤\᡼\¸ 60
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々なところに製作済みのバレンタイン
 
友達とかに配るチョコレート・お菓子・カップケーキなどが並べてありました
 
さて、I LOVE EGING管理人
 
今年は、貰うことができるのだろうか・・・?
 
釣りは、今週の土曜・日曜あたりに平戸・松浦・鷹島方面
 
に行こうと思ってます!
 
今日は、このへんで
 
それでは、失礼