I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

カルディア・プライムゲート  第二段

身にしみる寒さのなか烏賊がお過ごしですか?
 
I LOVE EGING管理人です。
 
なぜか、昨日はリールのことばっかに力いれておいて
 
竿の紹介を忘れるという大失態を致しました。
 
心から、お詫び申し上げます。
 
さて、今日はその竿の紹介したいと思います
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライムゲート793LFSです。
 
「チューブラートップの採用により、魚の食い込みやプラグの動きを明確に伝え、
掛ける楽しみとキャスタビリティーを兼ね備えたモデル。
1g程度の超軽量ワームから、10gまでのプラグやジグを気持ちよくキャストし、
思い通りにアクションを加え、食い渋ったメバルでも確実に口を使わせる。」
だそうです。
このシリーズのロッドはバリエーション多彩
なので、いいのが見つかると思います。
値段も、1万円するかしないかのとこなのでリーズナブルな
価格でもあります。
気になった方は、釣り具やさん、メーカーHPへ  
それでは、失礼