I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

知らないことばっかり

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
学校は今日、研究授業というかそんなのがあって昼までで帰宅。
 
家に帰って勉強してる時におならが・・・
 
目の前にライター。よし、やってみるか!
 
おなら発射→ライター点火→発火
 
おならって可燃性ガスなんですがね・・・?
 
つまらん書き出しですが烏賊がお過ごしですか(笑)
 
では、早速
 
このあいだ、近くの釣具屋でこんなものを購入した訳です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アシストフックやトリプルフックなどをです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけるために必要な材料はあるとばってん・・・
 
付け方のわからんという事態にΣ(|||▽||| )
 
その前に、60グラムのジグを投げれる竿がない!
 
っていう話なのですがね・・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
問題ありありのジグの付け方やロッド(笑)
 
勉強しなおしになりそうです・・・(涙)
 
短いですけど今日はこれで。