I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

カルディア・プライムゲート

日ごとに寒さが増してまいります
 
皆様、烏賊がお過ごしでしょうか。
 
本日の、私が住んでおります地域では
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が降っているところであります。
  
ということで、今日は 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、お父さんが買ったCALDIA 2506のことをと思います。
 
こちら、
 
自重→225グラム  価格→23500円
 
となっております。他は、メーカHPでお願いします。
 
さらに、これには
 
 
MAG SEALEDが搭載されており非常に軽く滑らかな
 
回転となっております。
 
それと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZAIONが搭載されており
 
これは、マグネシウムに匹敵するほどの剛性
 
となっております。
 
その他、エアローター
 
アルティメットトーナメントドラグ
 
などが搭載れています。
 
興味のある方メーカーHP、釣り具やさんへ
 
それでは、今日はこのへんで。
 
改まった言い方にしてみましたが
 
烏賊がだったでしょうか・・・。