I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

一眼レフで平戸を撮る。

どうもこんばんは(o^^o)

だんだん暖かくなり、

庭の梅の花が開花の時期を

迎えております・・・。

今日は仕事が終わって、

一眼レフで撮ってきた

写真を整理(^^)/

『いいな~』と思った

写真を数枚・・・。

イメージ 1


『大バエ灯台

この日は爆風すぎて、

天気も曇り空・・・。

大バエだけにInstagram映え

するようなやつは

撮れませんでしたが・・・。

定番のアングルから1枚(笑)

イメージ 2


友達と四つ葉探しして、

見つからず三つ葉で撮影。

手の指輪と、三つ葉と、

少しだけ写るカメラ。

ポートレート感があって、

背景がボケてる感じが

私は好きです^^;

イメージ 3


春の足音が近づく菜の花。

長崎県平戸市

生月の西側を走る道路、

イメージ 4


あぜ道に群生して

咲いていました(≧▽≦)

イメージ 5

 
最後は空に延びる

飛行機雲o(^▽^)o

友達の『飛行機雲!』

の一言で2人して、

空にカメラを向けました(笑)
 
下手くそながら、

綺麗に撮れてるかなぁ

と思った写真を載せてみました。

いかがだったでしょうか、、、

今日はこれで。

それでは、失礼