I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

21歳の食生活。

どうもこんばんは😊😊

朝晩の冷え込みも

落ち着き、春の陽気を

感じる日が増えてきました🙋🙋

皆さんいかがお過ごしですか。

今日は金曜日、

明日は有給で休みを頂き、

なぜか月曜日までも休み✨✨

3連休の幕開けとなった次第です笑

今日は友達と、

仕事終わりにスシロー(≧▽≦)

イメージ 1


軽く小腹が空いたから

お寿司食べよって

ノリだったのですが、、、

イメージ 2


普通に15皿+サイドメニュー(笑)

がっつりデブ活してきました(笑)

イメージ 3


ここ数日の私の食生活は、

マックで友達と脂質・糖質を

大量に摂取する日もあれば・・・。

イメージ 4


すき家でキング牛丼を

食べる日も・・・。

野菜はほとんど食べずに

こんなのばかり(-.-)y-゚゚゚

確実に太って、

デブってくるはずですが、、、笑

これが体重は大差なし。。。

健康診断が再来週に控えて

おりますが、異常がないことを

祈るばかりです(>_<)

今日はこれで。

それでは、失礼