I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

初心者釣り教室 兼 平戸観光

こんばんは~、

ちょっと間が空きましたね(笑)

昨日は初心者釣り教室

 兼 平戸観光ということで、

女の子2人連れて平戸へ(o^^o)

イメージ 1


エギングは、

難しすぎるだろうと

キス釣りメインで釣行。。。

イメージ 2


まぁ、時期的にも

すこーし、早かったのか

釣果的には恵まれず・・・。

イメージ 3


かなり難しい釣りを

しなければいけないハメに(笑)

イメージ 4


結局、

釣り半分、観光半分

といった形で楽しめました♪

イメージ 5


また、女の子2人は、

釣りは全くの未経験、

魚が釣れるということや

イメージ 6


呼子や福岡の海にしか

行ったことがなくて、

初めて見る平戸の海の透明度。

イメージ 7


きれいな海と空の景色、

昼間は風は強かったものの、

天気にも恵まれ、

2人とも『来てよかった~』

と喜んでいて何より(o^^o)

自分の釣りは全く出来ません 

でしたが、改めて平戸って良いな~

って思えた釣行でした♪

今度は簡単に出来る、

サビキでアジ子釣り

にでもしときましょ(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼