I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

季節外れの寒さ、爆風の平戸へ!

どうもこんにちは(・o・)

寒の戻りで、暖かかった、

日々から季節は逆戻り。

一気に冷え込み今朝の

気温は3度…………Σ(゚Д゚)

体調など崩されて

いませんか??

さて、土曜の仕事終わり、

久しぶりに釣具を車に積み込んで

松浦〜平戸方面へ。

イメージ 2


綺麗な夕日に照らされながら、

下道でのーんびり。

イメージ 1


とりあえずまるきんに、

立ち寄り情報収集(^^)/

得られた情報は、

『爆風』ってことのみ。

とりあえず、

海まで出てみよう。

って行ってみたものの。

予想以上の爆風( ;∀;)

イメージ 3


ヒュッてラインを

持っていったかと思えば………

人生2度目のミミイカ(¯―¯٥)

そして、友人には………

イメージ 4


手長ダコ…………(。ŏ﹏ŏ)

アジングでタコ釣るあたり。。。

かなりのテクニシャンでは

ないでしょうか笑

イメージ 5


爆風に寒の戻りによる、寒さ。

早々に心折れて、夜中2時頃、

帰宅しましたm(__)m

久しぶりの釣り。

結果、散々でしたが

仲間と釣れない中でも

ワイワイ楽しめたから、

良かったかな_(_^_)_

今日はこれで。

それでは、失礼