I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

一眼レフを持って平戸へ!

どうもこんばんは(^^)/

日曜日の夜・・・。

明日は朝7時より仕事。

憂鬱感に襲われております。

誰しも仕事、行きたくない

ってことくらい思いますよね笑

さて、昨日は久しぶりに

長崎県平戸へ(^O^)

イメージ 1


釣り具を全く持たず、

お正月に購入したコチラ。

イメージ 2


一眼レフを持って、

写真を撮りに行ってきました。

イメージ 3


お昼は平戸で魚(^^)/

平戸瀬戸市場の隣で海鮮丼。

ご飯も好きなだけ、

刺身も好きなだけ、

味噌汁、あら煮もセルフ。

好きなだけ乗せて1400円(^O^)

一緒に行った友達も

大のお魚好き(^^)

楽しんでもらえたようでした。

一眼レフで撮った写真に

ついては後日、

アップしたいと思います(*^▽^*)

今日はこれで。

それでは、失礼