I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

旅をしよう。

どうもこんばんはm(_ _)m

先日・・・

会社にて机の上から

床に携帯落として画面を

割ってしまった私です(>_<)

表面のガラスフィルムが

割れているので張り替えれば

済む話ですが・・・。

携帯を買い直そうと

思っていた矢先・・・。

迷い中です。。。

さてさて、つい先ほど、

平戸から釣果報告が

届きました(^_^)ノ

イメージ 1


写真のミズイカを筆頭に、

ケンサキ、ガンセキ。

ミズイカは500グラム程で、

こちらも数杯釣られたようです(^^)/

イメージ 2


さて、、、

年明け早々に友達と

足を運んだ糸島。

#ジハングン

っていうところですが・・・。

ここ最近、

『車で旅をしたい』

衝動にかられています笑

何もプランも決めずに、車中泊の旅。

最終目的地は北海道。

何日間かかるか不明ですが、

ゴールデンウィークあたり、

出来たら行ってみたいな~(^^;)

イメージ 3


一眼レフも買ったことですし、

写真を撮りながら旅をする。

ってのもいいかなぁって・・・。

『若い今のうちしか出来ないこと』

計画してみようと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼