I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

シーズンイン!松浦でキスを釣る!

どうもこんばんは😳😳

しばらくの更新、

放置状態・・・。

いつも見て頂いている皆さん、

申し訳ありません😰😰

仕事で検品があり、

残業で帰りも遅く、

時間がとれず仕舞いでした。。。

今日は昼過ぎから、

お酒のおつまみを釣りに松浦へ😳😳

イメージ 1


キス釣りでお馴染み、

こちらの場所です。

イメージ 2


餌は青虫。

3センチ程にハサミで切り、

滑りにくくすりため、

マルキュー・投げ釣りパウダーを使用。

イメージ 3


20センチ頭に、

コンスタントに釣れ続き、

全部で30匹ほど😆😆

裏切らない素直なやつ(笑)

今日も楽しませてくれました😁😁

明日は何をしよう・・・、

予定は未定です(笑)

今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

今日はこれで。

それでは、失礼