I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

高校総体。~愛しき後輩たち~

どうもこんばんは😂😂

仕事がやっと終わり、

先ほど帰ってきました😳😳

稀にみる2時間程の残業・・・。

おまけに明日からは検品です😰😰

さて、今週は高校総体の応援に

行っておりました。

イメージ 1


妹も高校に入り、テニス部。

会場までの送迎で土日は

釣りに行く暇は全く。

両親とも仕事だったので、

私がやるしかありません😰😰

ちなみに、

私はまだ二十歳。

高校生の可愛い、

後輩たちも試合にでるので

大量のキンキンに冷えた

飲み物をマックの

チキンクリスプと共に

差し入れでお届けしました😳😳

顔がウンヌンではなく、

ほんとみんな一生懸命で可愛いです(笑)

また、

高校生だった

兄を交通事故で亡くし

その当時、中学生だった妹が

兄と同じ高校に通い、

兄と同じテニス部に入り、

兄のラケットを使い、

必死に試合で戦っていました。

その子の中学生時代は、

ソフトボール部でテニスは未経験。

それでも、ベスト8に入りました。

1球のボールを諦めずに追いかけ、

相手に返そう、返そうと、

とにかく必死なんです。

その姿を見て、私は涙が出ました。

彼女には、誰よりも強い、

『勝たなければならない理由』

があったんですね。

この件については、

また後日、

詳しく記事が書ければと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼