I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

来シーズンに向けて

どうもこんばんは😆😆

しばらくの間、

ぐずついていた天気も

今日は持ち直し晴れ間が

見えていましたね🙆🙆

仕事が終わってすぐに、

雨で汚れた車を洗いにいきました(笑)

イメージ 1


さて、未だ6月と冬までは

かなり時間がありますが・・・。

早くも冬に向けての準備。

スキー場の年間パスポートを

購入しようと申込書を書いて

いたところでした。

そのお値段5万円😌😌

結構、いい値段しますね。

天山・五ヶ瀬ハイランド

九重スキー場と候補が3つ

あったのですが、

年パス代、ガソリン代、

高速代を細かく計算した結果、

天山スキー場が一番、

コストが掛からない結論に

たどり着きました🙆🙆

家からも1時間で行けて、

仕事終わりや、ハイシーズンは、

ナイターでの滑走も可能。  

3つのスキー場の中で

最も高い年パス料ですが、

メリットはかなり高そうです。

イメージ 2


来シーズンが待ち遠しい・・・。

一方・・・。

ここ最近の出費と

これから先、予想される出費が

凄まじいことに・・・。

・磯フカセ用品 15万円

・スキー場年間パスポート 5万円

・車検代(7月) 10万円

計 30万円

ある程度、貯金はあっても

今年の春で社会人3年目を

迎えた私にとっては痛い出費😰😰

既に節約生活中ですが、

より一層、締め上げなければ

ならないようですね(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼