I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

雪だ!スノボだ~(^^)/

どうもこんばんは(*^▽^*)

ここ3日間程、

寒い日が続いておりますが、

いかがお過ごしですか。

平地でも積雪・路面凍結と

通学・出勤など大変だったのでは、

ないでしょうか。

イメージ 1


昨晩、会社から出ると

車には雪が積もり道路も積雪。

スタッドレスタイヤ

履いてはいますが、無理に

ブレーキ・ハンドルを操作すれば

滑ってしまう状況でした。

さて!!

雪が降り、積雪もあり、

この寒波!(^^)!

もう行くしかありません。(笑)

明日はスノーボード・温泉の予定です。

イメージ 2


行き先は五ヶ瀬ハイランド

積雪100センチ・パウダースノー

とのことなので朝から晩まで

全力で滑り倒してきたいと思います。

今日はこれで。

それでは、失礼