I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

『ブログ改名のお知らせ』

どうもこんにちは~(^^)/

昨日は仕事終わり、帰っている

途中から雪がパラパラ・・・。

積もるかなぁ、、、

と期待しましたが佐賀県ですね(笑)
 

イメージ 1


今シーズンからスノーボード

やり始めた私としては・・・。

雪が降るのがすごく嬉しいわけです。

なぜなら、ゲレンデ状況が

良くなるから!(^^)!

滑るなら雪質のいいところで

滑りたいのがスノーボーダー

スキーヤーの思い。

今週末は五ヶ瀬ハイランドか、

九重森林スキー場か・・・。

どっちに行こうかな~と模索中です。

で・・・、

話は変わりますが・・・  

↓↓↓↓↓

ブログ名の改名を検討しています。

開設当初は釣りブログとして、

大好きなエギング・釣りについて、

綴っておりましたが・・・。

ここ数年、ブログの内容が、

釣りブログという概念を

逸脱していると感じる

ことがありました。

今後は釣りはもちろんですが、

新たに始めたスノーボードや、

その他、私の好きな温泉巡り・

美食巡り・ドライブ・車関連など  
  
広い分野で話題をとりあげて、

いきたいと考えています。

ジャンルを問わず様々な方々に

楽しんで頂けるブログを目指し、

日々、更新して参ります。
 
新しいブログ名については

現在、考え中です。

長くなりましたが、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!

今日はこれで。

それでは、失礼