I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

今季3回目の五ヶ瀬ハイランド

どうもこんばんは😆😆

いや~~・・・・。

学生の時はブログ更新も

頻繁に出来たのに、社会人

となるとなかなか時間が、

ありません😰😰

イメージ 1


さて、今週もではありますが、

五ヶ瀬ハイランドへ行って参りました。

が・・・。

なんと阿蘇大橋の手前から

雪が降り始め、それを超えると

・・・。

積雪路😰😰😰😰

しかも、前回、

五ヶ瀬に行った時、

(こっちでドカ雪降った週末)

よりも雪は薄いのに滑る💀💀💀

ブレーキを4割程、

踏んだだけでABSが介入してくる、

まさに恐怖としか言えない

路面状況😓😓

イメージ 2


それでも、無事に到着😁😁

イメージ 3


兄弟、3人、

妹2人は初スノボで

かなり楽しかったみたいです😳😳

今日は筋肉痛で苦しみながら

学校に行っていました(笑)

今週末は、

牡蠣を食べに太良へ😆😆

今季初 牡蠣。

すごく楽しみ😌😌

仕事も頑張れます😚😚

今日はこれで。

それでは、失礼