I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

スノーボードに熱中してます。笑

どうもこんばんは😂😂

こんなに放置しているブログ

なのに毎日、しっかり更新確認を

して頂いている皆様😳😳

ありがとうございます😚😚

ほんとに嬉しい限りです。

近況というか、何をしていたか

と言いますと・・・。

イメージ 1


先週は芸北国際スキー場

行ってきたわけですが・・・。

初めて滑るって人と、

2回目~3回目、5~6回目、

それぞれ当然ながら、

上達のスピードは、

人それぞれで違います。

滑ってくる速度・技術に差があると

先に滑ったほうは、

リフト乗り場で待っておく必要が

あるわけですね😰😰

もし、バラバラにリフトに

のってはぐれてしまったら

小規模のスキー場なら

探せないこともありませんが、

大規模なスキー場では、

かなり難しくなります😰😰

誰しも何かを待つという作業は、

仮にそれが友達であっても、

煩わしくイライラも

してしまいますよね。

ゲレンデを効率よく、

周回するためには

降りたらすぐリフトに、

乗ることが必要不可欠なんです。

・待ち時間を減らしたい。

・1本でも多く滑りたい。  

そんな方は、

自分と同じくらいの人~やや上の

人と行くのがオススメ🙌🙌

まだまだ、下手くそな自分ですが、

上級者・中級者の皆さんが、

初心者を連れて行く場合、

自分は滑れない覚悟で行く

必要がありますね😓😓

イメージ 2


明日は五ヶ瀬ハイランド

妹と2人でスノーボード🙌🙌

それでは、今日はこのへんで。

それでは、失礼