I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

成人式

どうもこんばんはm(__)m

今日は1日雨・・・、

車も汚れまくりで洗車できず、

家でゴロゴロしてました。 

先週は仕事が終わってすぐに、

天山スキー場へ滑りに(^^)v

毎週、土曜日の夜は、

ナイター営業をしているので、

有り難いですね。

イメージ 1


しかし・・・。

当然のごとく佐賀県のスキー場。

ゲレンデ状況は雪というより、

氷を細かく砕いたザラメの上を

滑っている感じ・・・。

ところどころ、カチンコチンに

固まっててアイスバーン状態。

倒れれば・・・かなり痛い(._.)φ

そして、ナイター営業終了の

深夜1時までみっちり滑って、

翌日は『成人式』

イメージ 2


人生20年。

いろいろありましたが、

無事に成人を迎えることができました。

釣り場で声をかけて、

頂いた方、ブログを見て応援して、

くださっている方々、

皆様のお陰です!

ありがとうございます!

みんな久々に会う人ばかり、

成人式の後の同窓会は、

4次会まで突入(笑)

結果は朝までコースでした(*^^*)

この週の休日はハードスケジュールで

すごく充実してたかな(^^)/

今週は五ヶ瀬ハイランド

その翌週は!!

釣り人、夢の舞台!

五島列島でのフカセ釣り』

の予定です!

平戸・白浜港より渡船で渡ります。

今日はこれで。

それでは、失礼