I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

洗車へ

どうもこんばんはm(__)m

今日は仕事終わりに、

父のヴォクシーを洗車に。

イメージ 2


例のこいつですね(笑)

父は現在、諸外国へ出張中。

ヴォクシーは誰にも乗られず、

ホコリかぶって、かわいそうな

状態だったわけです。

しかし、ミニバンともなると

拭き上げる面積も増え、車内も広い。

全部、終えるのに2時間(笑)

妥協せず、車内も含め、

徹底清掃してやりました。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1


※写真は関係ありません。

今週も折り返し地点。

私は土曜も仕事ですが・・・

張り切っていきましょう。

今日はこれで。

それでは、失礼