I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

疲労困憊

どうもこんばんはm(__)m

なぜだか、知りませんが・・・

冬って夏より疲れませんか?(笑)

夏より早く眠たくなるし、

朝も起きれなくなるし・・・

気のせいじゃないくらいの疲れ方。

毎日、ヘトヘトです。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1


でも、今日は妹とお寿司~

なぜか、異様に食べたくて・・・。

いつも安定のスシローです。

月2回くらい行ってます。

イメージ 2


土曜も仕事だから、

釣りにも行けず、休みは日曜だけ。

何しようかな・・・。

釣具屋巡ってエギ補充でもしますかね。

今日はこれで。

それでは、失礼