I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

車検終わり!

どうもこんばんは😆😆

今週も待ちに待った金曜日、

ですが・・・。

私は明日も仕事です😓😓

さて、昨日ではありますが

イメージ 1


日曜日に車検に出していた

愛車が戻ってきました😂😂

かれこれ10年程前の

年式にはなりますが、

まだまだ現役で乗っていくつもりです。

他社の見積もりでは、

13万円弱とかなり高めだったのですが、

ディーラー保証で、

修理もして頂いて、

点検パック込みで

お値段は12万5千円と

思ってたより割安😆😆

ディーラーに車検出したので、

かなり高額になることを覚悟

していたのですが、

まさか一番、安くなるとは😳😳

しかしながら・・・。

私が車を購入した、

ディーラーは整備後に

洗車と車内清掃をサービスで

してくれるのですが、

車内清掃はどこを

掃除したのか分からないレベルで、

窓ガラスには、

ウォータースポットが多数。

フロントガラスは、

拭きムラもかなり激しい状態。

さらに、綺麗につや出し

していたエンジンルームは

何やら白い斑点、

まだら模様・・・😥😥

なぜか分かりませんが、

ラジエーター液は上限値の

半分しか入ってない😣😣

とかなり突っ込みどころ満載(笑)

今日、仕事が終わってから

再度、車内清掃とガラス、

エンジンルームを清掃、

綺麗に拭き直した次第でした。

担当営業マンは、

すごい気さくで親切で

いい人だし・・・。

あんまり言いたくないし。

私の性格的にもクレームつける

ような人間にはなりたくないし。

クレーム言われて、

いい思いする人はいないし。

ブログに書くだけに

しておきましょう😳😳

今日はこれで。

それでは、失礼