I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギ入れ換え

どうもこんにちは(*´ω`*)

今夜から天気は下り坂......(。-∀-)

雨が降りそうですが、

土日は今のところ曇り予報(☆∀☆)

なんとか持って欲しいものです✨✨

f:id:tatsuya3736:20190926131233j:plain

昨日は夜勤明けに父の車の洗車(*´艸`)

車内も徹底的に掃除した後、

洗車機1000円コースに入れてあげました🎶

そして、今日はエギ整理✨✨

開封のエギを開けるのはいいけど、

入れるところがない......

f:id:tatsuya3736:20190926132025j:plain

地元の釣具屋で、

ケースを買ってきて(*´ω`*) ぬ整理✨✨

エギもおそらく、

200本~300本を所持。

その中で1軍、2軍、3軍と

私なりのランク分けがあるのです🎶

今回は、これからの時期に

多用する赤テープを中心に

入れ換え(*´ω`*)

今週末も狙うはキロアップ(☆∀☆)

今日はこれで。

それでは、失礼