I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平戸方面・環境活動報告

どうもこんばんは(^O^)

朝晩は涼しくなり、だんだんと

秋を感じる日が増えてきましたね、

みなさんいかがお過ごしですか。

昨日は全身全霊をかけ、

全力洗車したのに雨。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 1


先週は予定通り平戸方面、

今回はFacebookで根獅子での

清掃活動を行うとのイベント告知が

あったのでまずはそちらに参加。

イメージ 2


根獅子の堤防や浜を、

歩きながらゴミ拾い、

イメージ 3


今回もビニール袋、エサ箱、タバコ、

ペットボトルなどか目立ちました。

ここ最近は様々な場所で、

環境活動を行うイベントが開催、

このままではいけないと多くの人が

気づき始めた証でしょう。

先月は加部島で窓からペットボトルを

投げ捨てた強者も見ましたが、、、

少しずつ、少しずつ、

頑張っていきたいと思います。

で、一方で釣果のほうは。。。

悲惨な結果に(笑)

ゴミ拾い、いいことしたから

今週末に期待しますm(__)m

今日はこれで。

それでは、失礼