I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

日常

どうもこんばんは、

今週は朝から夕方までの

一番、人間らしい勤務(笑)

昨日は牡蠣を食べに行き、

帰ってきたら寝る間も無く洗車😊

イメージ 1


お陰さまで顔も覚えて

頂いてるスタンドです(笑)

時には隣で吹き上げしてる

おじちゃんから

『ぴかぴかね~』と言われることも(笑)

車好きにとっては嬉しいの一言😚

ありがとうございます😄😄

車内もみっちり清掃、

ぴっかぴかです!(笑)

今週も6連勤、

週末はなにしようかな~(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼