I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

冬のグルメ

どうもこんばんはm(__)m

日が落ちるのも早くなり、

朝晩はかなり冷え込むように・・・。

暖かい布団、暖房が恋しくなる

季節になってきましたね。

私事ではありますが、

先日は人生初 井手ちゃんぽん。

イメージ 1


スープが濃厚で、野菜に絡んだ

油の感じがたまらなく、

美味しかったです。

リンガーハットとは違う味わいで、

食べ応え、ボリュームも十分。

普通サイズでお腹一杯になりました。

イメージ 2


12月に入れば牡蠣も解禁。

これから会社は繁忙期、

土曜出勤が増えてくるので釣りには

行きにくいかなぁ・・・。

グルメレポート中心に、

書いていきたいと思います(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼