I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

簡易エギキーパー レビュー

どうもこんばんはm(__)m

日没が早くなり、朝晩は冷える

ように・・・。

もう、秋だなぁと感じる日々です。

この時期って、夕方、極端に

眠たくなりませんか??

私だけですかね・・・。。。

あと、先日、

ダイソーグッズで作ったこれ↓↓

イメージ 1


使い勝手、抜群です(*^▽^*)

エストバックに30本、

これにぶらさげて10本、

両手をあけて持ち運べる他、

これだけ持って行けば様々な

状況に対応出来ます。

まだ、作られてない方、是非、

お試しをm(__)m

今週末は大潮、満月。

行くしかありませんね(笑)

今日はこれで。

それからは、失礼