I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

エギングに革新

どうもこんばんは。

土砂降りの雨が降っておりますが、

いかがおすごしでしょうか?

管理人です。

本日、携帯の修理をのため、

画面バッキバキになった

スマホを郵送、久々、タブレットからの更新です。

イメージ 1
















かなり前に釣ったアオリですが。。。

最近は釣りに行きたい。

だけど、友達とも遊びたい。

でも、釣りに行ってしまう。

自分にとって釣りはプロ意識を

持って取り組む趣味、

世間一般に言ってしまえば遊びですが。。。

本気で釣りと向き合い、

釣れればいいや。

よりも

釣らなければならない。

という意識が強く

芽生えるようになってきました。

その結果、意識が変わり、

今まで見えなかったものが見えてきて、

釣れればいいや。

でやってたころと比べアタリを

確実にモノに出来、

小さなことにもよく気づくように。

そして、92というロングロッドを

扱う自分のスタイルがほぼ確率出来て

いるのではと感じるようになってきました。

エメラルダス ストイスト 10f台

のエギングロッドがもうすぐ発売。

これによって、自分のエギングに

さらなる革新が生まれそうです。

今日はこれで。

それでは、失礼