I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ストイスト

どうもこんばんは。

久々にパソコン開いて、

ブログ更新してます(笑)

いっつも面倒でスマホから更新していた

ので少し新鮮な気分です(^_^.)

エメラルダス ストイスト。

実際に釣具店に行き、

触って、振ってみましたが・・・。

イメージ 1





















いいですねぇ♪欲しい、欲しい。。。

買うなら108MLM以外はあり得ないですが(笑)

バランス的にイグジストでは軽すぎるので、

新型セルテートになるのかなぁ。。。

占めて約10万円(ー_ー)

っていっても、結局、買うと思いますが。

商品券とかが当たるお正月初売りかなぁって

思っていますが、物欲が・・・。

友達と遊ぶばかりで近頃釣りはそっちのけ。

そろそろ真面目に夏イカ狙いに♪

金曜の仕事終わって父さん連れて平戸行こうかな♪

今日はこれで。

それでは、失礼