I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平戸エギング!オチも満載(´д`)

どうもこんにちは、、、

お元気ですか?(笑)

本日もやらかし~の

一時停止を徐行で行ったら

ウゥ~。゚(゚´Д`゚)゚。

黒白クラウン、Uターン( ̄。 ̄;)

反則金7000円 違反点数2点

撃沈・・・(´д`)

イメージ 1


昨日は平戸へエギング釣行、

航空写真で行けそうなとこ~、

すんげぇ林を抜けた地磯調査

してこれまた撃沈・・・(´д`)

イメージ 2


普通~に行けるとこで、

1500程のキロオーバー捕獲ヾ(≧∇≦)

イメージ 3


まるきん検量で水抜け痩せた

状態で1200ちょい。

イメージ 4


300無いメスロリも追加というか

そのままリリース(^^)/

この後は、

雨も降ってきて、

キロオーバー釣ったし

帰ろ~で帰宅。。。

で、今日も釣具屋に

出掛けよう思ったら

冒頭のようになったのでした(*_*;

車、まったく

来てなかったから徐行で

スッと行った自分が悪い( -_-)ジッ

またまた、無駄な出費、

やべ~、給料足りなくなる~

危機感と恐怖( ・_・;)

今日はこれで。

それでは、失礼