I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

夜勤明け

どうもこんばんは♪

夜勤明け~。゚(゚´Д`゚)゚。

夜勤の強烈なツラさに

笑いが出てくる管理人です( ̄。 ̄;)

イメージ 1


ちなみに、

先日のコイツとコイツ。

釣った翌日、水分、

抜けてから計って、

2100グラム と 1600グラム

でした(^^)/

釣ったときなら

2500と1800くらいは

あったでしょうね(o゚▽゚)o

エギもさらに、

追加購入、大人買いしてみたし、

今週末も夜勤明けで、

夕まづめのみの

弾丸釣行してみますかね(笑)

どこに行くか迷いますが( -_-)ジッ

呼子か平戸か。

この2托でしょう(笑)

夜11から夜勤なんで、

とりあえず寝ます( ̄。 ̄;)

今日はこれで。

それでは、失礼