I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お菓子作り

どうもこんばんは。

ここ数日、ぐっと冷え込み、

日々の寒さと格闘している管理人です。

気づけば2日間も更新放置状態。

申し訳ないです・・・。

イメージ 1
















昨日は学校で「食品製造」っていう科目で作っている

クッキーを家でそのまま再現・・・。

味も食感も結構、似ていて学校に持っていき

友達と休み時間に食べてました♪

釣りに行けなくなるとやることといえば、

このお菓子作りくらい・・・。

チーズケーキだったり、ガトーショコラ、シュークリーム、

クッキー、シフォンケーキなどなど。。。

暇があれば「何か作ろうかな」って

発想になっている今日のこのころ。

でも、嫌いじゃないし、

自分のスキルアップにもつながるし・・・♪

そして、学校で友達と食べる。

みんな喜んでくれますしね(#^.^#)

今日はこれで。

それでは、失礼