I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

高校総体、私たちは死ぬ気で戦う!!

どうもこんばんは♪

高校総体開幕まであと9時間程度。

部員みんなのために、手作りお菓子を作っておりました♪

イメージ 1

















昨日はクッキー、今日はガトーショコラとチーズケーキ♪

とりあえず、3品は完成(^O^)

みんなの張りつめた試合の息抜きのために、

クッキー、ガトーショコラ、チーズケーキ、

それと、スーパーで買ったゼリー♪

これだけあれば十分かなぁ(#^.^#)

そして・・・。

イメージ 2





















2015年3月8日。彼は17歳で交通事故によりこの世を去りました。

どれだけ悲しみに暮れ、泣き叫んだことか・・・。

あの優しさ、あの笑顔、今でも鮮明に覚えています。

一緒にご飯を食べに行った3月7日のお昼。

5時くらいに『さよなら』って別れずに、

カラオケとかに行って、もっとずっと一緒に

いてあげればこんなことにはならなかったかも知れない。

もっと何かしてあげられることはなかったのか・・・。

悔やんでも悔やみきれない・・・この想い。

今でも後悔しています。

でも、彼が私たちに望んでいることは、

たすら前に進むことだと思う。

イメージ 3













だから、『神埼清明高校テニス部』

明日からの高校総体、ボールに向かって、

必死に足を動かして、死ぬ気で戦います。

『勝つ理由、負けられない理由がある』

きっと、彼は見ててくれると思うから。。。

佐賀県総合グラウンド庭球場にて、

11時くらいからスタートです。

今日はこれで。

それでは、失礼