I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

日常。。。

どうもこんばんは♪

いろいろ忙しく、なかなか更新出来ない

日々が続いておりました。。。*1

勉強はもちろんですが、

面接で聞かれたら何て話そうとか、

作文も書かなきゃいけないし・・・。

って考えると頭が痛くなることばっか(笑)

体調もなかなか治らず、風邪が長引いているのか、

喉の痛みは薬を飲まなければ咳が止まらないような状態に(涙)

テニスもやりたくて溜まらないのですが、

ちょっと息が荒れるだけですぐ咳が出て、

しばらく話せないような状態にまで(笑)

学校にはマスク着用、休み時間保健室。

みたな感じで頑張ってます。。。

この間の課題の時間には・・・。

かぼちゃ・サツマイモ・人参のペーストを

ハンドブレンダ―で作り・・・。

イメージ 1













それを加え、余った時間で、

ささっと『野菜シフォンケーキ』を作ったり・・・

イメージ 2
























友達と軽めにジョイフルにおやつ?的なのを

食べに行ったりと楽しい日々を送っておりました。

そんな中、昨日は交通事故で

亡くなった彼の家にお参りに。

平成27年3月8日』

あの日からもう半年。

お母さんとその時のことを話したりしているうちに

自分が泣いてしまいそうで怖かったです。

辛いのは親のほうだってわかっているのに、

今でもふと思い出してしまうと、

急に悲しくなって、泣いてしまっている自分。

笑ってる彼の顔や姿、声。

「きっと帰ってくるだろう」って信じている自分がいます。

さて、今週末は公務員試験!

ってことで勉強、頑張ります!

今日はこれで。

それでは、失礼




*1:+_+