I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

四季折々

どうもこんばんは(゚▽゚)/

今日は雨で寒い1日でしたね。。。

皆さん烏賊がお過ごしでしたか。

管理人です(≧∇≦)

イメージ 1






















写真は先輩が撮ったものを卒業式の日に、頂いたもの。

春夏秋冬と題して季節ごとに同じ場所から

写真を撮っていたみたいです。

なので、春、夏、秋、冬と4枚。

写真は秋バージョンです。

いつも通っている学校までの並木道。

普段、何気なく通っているけれど、

写真を見ると四季の美しさに感動しました。

釣りにも行けないわけでして、

ぼちぼち紹介していきたいと思います。

今日はこれで。

それでは失礼