I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ラーメン、買い物、バーベキュー♪

どうもこんばんは。

4日ぶりの更新(ーー;)

『学年末テスト』が約1週間後に迫り、

ちょいとばかり、勉強してました。

最近の考査前は結構、必死になって勉強してます。

そのお陰か・・・成績は右肩上がり。

この流れを切らないように頑張りたいと思います♪

さてさて・・・。

明日は特色選抜入試のため在校生は休み♪

準備のため、今日の学校はお昼まで。

そのため、友達と久々にラーメン屋さんに。

イメージ 1

















やはり・・・お店に入った時の豚骨臭がいいですね。。。

あの匂い、やみつき(笑)

趣味で豚骨スープを作りたくなりましたよ(笑)

イメージ 2

















食べ終わったら、12日、我が家で友達数人と

バーベキューをする予定なのでその買い出し。

ジュース、お菓子、自分が作るケーキ類の材料などなど。

前々から「バーベキューしよう」って

ラインでグループを作ったのですが、

誰も実行に移さない・・・。

それならばって会費2000円で自分が

企画してやることに・・・♪

バーベキューグリルも準備したし、炭もある。

後は焼く、具材だけ~(#^.^#)

今日はこれで。

それでは、失礼