I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

たまげた(゜ロ゜;ノ)ノ

どうもこんばんは。

これだけ、たくさんの方に見て頂いて

いるのに長々と更新放棄状態、

ほんとに申し訳ありません(涙)

そんななか、デカイカ捕獲との

情報がやたらに入ってきております。

イメージ 1


なかでも、釣友が出ました!

某ポイントにて3キロオーバー

のデカアオリ(゜ロ゜;ノ)ノ

最初に写真を見たときは「デカッ」って

かなり驚きました。引きも2キロクラス

とは全然、違うんだろなぁっていろいろ

考えてしまいました...。

エギング初めて、はや5年目。

まだまだ、足りない未熟なものも多数。

これから、精進していきます(^^)

短いですけど今日はこれで。

それでは、失礼