I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

中毒者

どうもこんばんは。
 
ここ最近、ずっと更新をサボリ気味の日が続いており、
 
申し訳ない気持ちですが、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
今日は部活がお昼までということで釣りにも行きたかったけど、
 
ロストエギを補充する必要もあり佐賀方面へ魔界めぐりへ
 
車で佐賀ゆめタウンまで行って、父さんはゆめタウンで買い物。
 
俺は車にチャリを積んでいきました。
 
そして、釣具屋を2~3件回り・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい・・・ロストエギを含め4本(笑)
 
財布にいた黄熱病の研究をされていた野口英世さんが
 
ヒラヒラヒラってお飛びになられました(涙)
 
景気回復!日本を取り戻す!
 
ってことで多少のインフレ効果になったかなと・・・。
 
そんな訳はないですが、エギングって
 
底物とかと比べたらダメですけど、
 
そこそこお金がかかる釣りだよなってつくづく思いました。
 
次の釣行はおそらく6月に入ってから。
 
また、シャクリに行くまでエギ補充ですね♪
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼