I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

レア物

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日はそこそこ、風が吹いていたようで、非常に学校までの
 
所要時間が短かった管理人です。要は追い風だったわけです。
 
んで、皆さん烏賊がお過ごしですか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、行った近所の釣具屋さん。
 
意外とレアものがあるんですよね・・・。
 
エギでも、リールでも、ロッドでも。
 
10セルテがあったからお金があれば買いたいです。
 
短いですけど、睡魔と闘っているところなんで、
 
今日はこれで。それでは、失礼