I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

忘れもしないあの日の記憶。

どうもこんばんは🙆🙆

今週は夜勤の週、

布団の中からちょっと目が

覚めたので更新です。

いつも見て頂いてる皆さん、

仕事で忙しく連日、更新出来ずに

すみません😰😰

そして、今日。

3月8日は亡くなった彼の命日。

イメージ 1


写真は修学旅行の時の1枚。

これからわずか2ヶ月後。

写真、一番、左です。

今からちょうど、3年前の

2015年3月8日。

交通事故で私は親友を失いました。

天気も今日のような雨、

クラスみんなで傘をさして、

事故現場に花を手向けに行きました。

今でも友達と遊ぶとき、

お前がいればもっと楽しかった、

はずだよなと話題になります。

しかし、亡くなった人は

絶対に戻ってこないわけで。

残された私たちに出来ることは、

彼の分まで全力で生き抜くこと。

私がスノボするときの

ネッグウォーマーや遊びに

行くときのマフラーは

彼が使っていたものです。

いつも側にいる、見守ってくれている。

お守りのように付けています。

今、こうやって生きている

ってキセキなんです。

いつ、どこで、どうなるか

なんて全く、分からない。

家族・恋人・友人など

お世話になった人たちに、

『ありがとう』

感謝の気持ちを伝えていますか。

今週末は彼のお墓とお家に

お参りしてきます。

今日はこれで。

それでは、失礼