I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

夏支度

どうもこんばんは😳😳

ここ数日、雨ばかり・・・。

なかなか気分的にも憂鬱です😥😥

今週末は島根県の瑞穂ハイランド、

来週は大分県の九重スキー場の予定。

雨の影響が出ないか心配な

ところです😅😅😅

イメージ 1

 
さて、今日はスタッドレスから

サマータイヤへ交換🙆🙆

九州エリアで雪が積もることは、

なくなり、よくスノボに行く

中国地方も道路の積雪は

なく雪解けも進んでいるとの

ことなので思い切って交換しました。

これで2割~3割悪かった

燃費も平常値へ回復😁😁

ちなみに、

去年の12月29日に

スタッドレスに交換してから

約2ヶ月と少し、

走った距離は7000キロ😆😆

普通と比べるとかなり、

距離を走る私です(笑)

イメージ 2


話しは飛び飛びですが、

先日のイカは天ぷらとお刺身に😳😳

久々に食べるとイカ

美味しいです🙆🙆
 
今週はスノボから帰ったら

エギング王者決定戦、

張り切って出撃したいと思います。

今日はこれで。 

それでは、失礼